インターネットで誰でもカンタンにできるアフィリエイトを中心に紹介しています。
Shake the money tree
 このサイトについて  RSS  RSS1.0  お問合せ  Admin
ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム > その他 > 意外と密接な部屋と恋愛の関係
意外と密接な部屋と恋愛の関係
日本最大級の不動産情報サイト HOME'S(ホームズ)(http://www.homes.co.jp/?r=oba)が日本全国の22~27歳の社会人を対象に調査したところ、彼氏、彼女を部屋に呼ぶ時こんなところがチェックされているというおもしろい結果が出ています。
http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/20060330/?r=oba

■異性の部屋でチェックするポイント
上記の調査で、彼氏、彼女の部屋でチェックするポイントを、記入形式の回答結果で、清潔感があり、整理整頓されている部屋が好印象で、「キッチン・トイレ・風呂場などの水周り」や「部屋のニオイ」が気になるという回答が多くあげられたそうです。
22~27歳という若い年齢層にも関わらず、お掃除のポイントをしっかり見ているというのがおもしろいです。

おもしろい回答では、
<男性>
・冷蔵庫の中身
→炊事をしているか、性格が分かるからだそうです。よく見てますよね(恐)。
調味料やビールしか入っていない人は注意しましょう。
賞味期限がとうの昔に切れた食品の入れっぱなしも気をつけた方がいいです。
この男性は、さらに風呂場や流しも可能ならばチェックしたいそうで、お姑さん並に彼女の家事能力が気になるようです。

・歯ブラシ、茶碗が2個ないか
→いきなり核心に迫りましたね。
不用意に男性物を身の回りに置くのはやめた方が良さそうです。お父さんの物、兄弟の物という言い訳はかなり苦しいです。

・清潔感、「女の子らしい」部屋か
→当然と言えば当然でしょうか。
清潔な部屋を心がけるとともに、色使いやインテリアなどに女の子らしさが感じられるのが良いようです。
殺風景な部屋の人は、花の一つも飾りましょう。

<女性>
・本棚
→意外と本棚をチェックする女性がいらっしゃるようです。
雑誌やタレント本、マンガ本しか入っていないようだとがっかりされるそうで、単行本やハードカバーなど、実際には読まなくてもブックスタンド代わりに入れておいた方が良さそうです。

・浮気の痕跡
→女性側も核心をついてきますね。
煙草の吸殻の口紅はチェックされているんですね!マメに灰皿を掃除するようにしましょう。または部屋では禁煙にするのも手です。
それから、彼女のプレゼントではない、女の子が喜びそうな小物は誤解の元なので、しまっておいた方がいいみたいです。

・自分がプレゼントしたもの
→逆に彼女自身がプレゼントした物を使っているかどうかも気になるようです。好きな人のためにせっかくプレゼントしたんだから当然ですよね。
彼女を呼ぶ日の前日までに、あらかじめ飾っておくなり、使ってる風を装うのがいいかもしれません。

・女の子のフィギュア
→趣味嗜好と言われればそうですが、どうも女の子にはウケがよろしくないようです。彼女が遊びに来ている間くらいは押入れの片隅にでも眠っていてもらいましょう。


■気になる異性を部屋に呼ぶ時に注意するポイント
上記調査で、彼氏、彼女を自分の部屋に呼ぶ時に特別にやることを、記入形式の回答結果で、徹底的に掃除するという回答が一番多く、アロマ、お香、消臭剤などの香りの演出に関心があることが分かったそうです。
たしかに、自分のイメージに影響するわけですから、キレイでいい香りのするお部屋に招きたいものですよね。

逆に好きではない異性を部屋に呼んでしまった場合に、どうやって好きではないことをアピールするかという結果も出ています(笑)。同じく上記調査で記入形式で回答されているのですが、
<男性>
・スキンシップを取らない
・ベッドに近寄らない

<女性>
・恋人の存在をアピール
・長居させない
という回答が多かったそうです。たしかにうなずけますね。

この回答を受けて、「ということは部屋が掃除されていて、ニオイがよくて、ベッドの近くでスキンシップを取っていれば脈ありと言えるのではないでしょうか?※何が起きても責任は取りかねますのでご了承下さい。」という解釈がなされていて、思わず噴出してしまいました(笑)。
たしかに、この調査結果通りに行動するのは各自の責任の上でお願いします。
当方も一切関知致しません(笑)

他にも興味深い回答やアンケート結果が載っていますので、興味を持たれた方は見てみてください。
■意外と密接な部屋と恋愛の関係 / HOME'Sリサーチ
http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/20060330/?r=oba

また、10の質問に答えるだけでどういうタイプの家に住みたいと思っているのか分析してくれる、「自己分析Q&A家づくりHOME'S」もやってみると面白いと思います。
私は以下の結果になりました。

・設計士派度数 100ポイント
・賃貸住宅派度数 82ポイント
・ハウスメーカー派度数 82ポイント
・マンション派度数 70ポイント
・分譲住宅派度数 47ポイント
・ハウスビルダー・工務店派度数 47ポイント

家づくりにそんなに思い入れはないつもりでしたが、設計士に依頼して、世界に一つだけの家を!と考えるタイプのようです。
意外な自分に気づけておもしろかったです。
結果から、設計士やハウスメーカーを探すことができて便利です。

■自己分析Q&A家づくりHOME'S
http://www.iezukuri-homes.jp/self_analyze.php?r=oba

北海道から沖縄まで、全国160万件の不動産物件情報を検索できる、日本最大級の不動産情報サイト HOME'S(ホームズ)はこちらです。
彼氏、彼女を呼びたくなる魅力的な物件が満載です。
■日本最大級の不動産情報サイト HOME'S(ホームズ)
http://www.homes.co.jp/?r=oba
おすすめアフィリエイトASP(登録無料)
A8.net(エーハチネット)は、審査甘めのアフィリエイト入門ASPです。
一度登録すれば、副サイトは9つまで審査なしで登録でき、すぐにアフィリエイト開始できます。

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の
ジャネット
Janet(ジャネット)は、審査甘めのアフィリエイト入門ASPです。
リロードするたびに広告が切り替わる、自動ローテーション広告を利用できます。振込手数料0円です。

アフィリエイトはLinkShareリンクシェアは、審査普通です。
高島屋、TSUTAYA、DELL、ミキハウス等有名企業が参加しているのが魅力です。また、毎月の最低払出額が1円~で振込手数料リンクシェア負担なので、報酬を全額受け取ることができます。

現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラムbidders(ビッダーズ)は、審査なしのアフィリエイト超入門ASPです。HP、ブログを持ってなくてもOKです。
おすすめ商品リンクや、検索結果を丸ごとリンクできたりと便利なリンク方法がたくさんあります。

コンテンツマッチ広告のブレイナーブレイナーは、審査甘めのコンテンツマッチ型テキスト広告です。クリック報酬で単価は高めです。
一度登録すれば、副サイトは無制限に登録なしですぐにアフィリエイト開始できます。1名紹介するごとに2,000円(紹介者のクリック報酬額が最初の支払い額に達した時)。広告主紹介毎に2,000~5,000円がもらえます。

商品無料仕入戦隊『電脳卸』電脳卸は、審査甘めのアフィリエイト入門ASPです。
一度登録すれば、副サイトは無制限に審査・登録なしですぐにアフィリエイト開始できます。他のASPより、報酬金額が高めに設定されているのが魅力です。

日払アフィリエイトは、審査甘めのアフィリエイト入門ASPです。
振込手数料日払いアフィリエイト負担で1円以上いつでも即日送金です。
税理士相談、弁護士相談、HP製作相談すべて無料。
国内トラフィックエクスチェンジ(登録無料/オートサーフ)
サイト名 ボーナス ティア レート タイマー
ブログホイホイ 200 紹介者がサイトを閲覧するごとに 0.1 0.7 15秒
DualFaces.Com 200 10 0.7 7秒
ハワイアンジュエリー 1st Charmセット物コレクション SET子育中でも大丈夫!在宅で高収入。★100日倶楽部★電脳無店舗販売研究処池袋・新宿エリアを中心に6万件以上の賃貸物件検索!『Shinwa-J』(願)ネットでこずかい程度の収入を!ネットで稼げるオススメサイトトータルWEB開発インプロスWEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス輸入サプリメントのOMSサプリメントの輸入ならOMS良番のことなら【BANGO.TV】!【良番の電話番号売買専門サイト】携帯電話良番・フリーダイアルの良番ならBANGO.TVRMT仲介専門サイトゲームトレードオンラインGameTradeOnlineアフィリエイト日記-雑記-ぱうだぁる~む。正直なブログサラリーマンゴルファーのお助け部屋 小遣い稼いでゴルフへ行こう
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪相互リンク集相互リンク【Tie-up】ブログリンク&人気ランキング人気blogランキングBLOG! TOWON

バンコム・ブログランク みんなのプロフィールSP   
copyright © since 2005 Written By Rise all rights reserved.
2004 Powered By FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。